今日のお天気は快晴。<br />
午前中はあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。<br />
このごろはTWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ピンク VD-J719Pが気になります。しかしながら、結構高価なので結構思案中です。頼りない自分にうんざりします。<br />
お昼ごはんはカレーを食べに行きました。お昼代は500円ほどでした。そこそこ大満足でした。<br />
ここ最近は芸能人ニュースまとめが流行っているようですね。実のところ無視できない話題です。<br />
ディナーはカツ丼を注文しました。いやー、おいしかった。<br />
寝る前には日々の流れで読書をしました。<br />
今日の本ははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)という一冊でした。そこそこためになりました。<br />
あしたは臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のを読んでみます。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />